大人夏ネイル*朱色×ターコイズフットネイル*マーメイド&ユニコーンネイル | 新橋のネイルサロン Nail salon PRESS (ネイルサロン プレス)

大人夏ネイル*朱色×ターコイズフットネイル*マーメイド&ユニコーンネイル

こんばんみ٩( ᐛ )و

やぎです(´ν`)

ブログアプリの様子がおかしくて、

いつものようにサクサク更新できませーーーん!!!!

何とかアップできる方法を見つけましたが、

やりにくいーー!!!

そして、眼科に行ってきた結果、おめめに異常はなかったのですが…

検査のために、瞳孔開く点眼と麻酔をされたやぎ。

全く手元が見えない…(笑)

やべーよ!やべーよ!!

何とか無事に施術が終わったのは良かったですが…

今度からお休みの日に行こうと思います(´-`)

 

今日のネイルちゃん٩( ᐛ )و

 

こちらはいつもご来店頂いているT様のネイルちゃん(*´ω`*)

今回は当店のサンプルからお選び頂いて、こんな感じに✨

優しいピンクと白のマーブルにふんわり色合いなにじみタイダイをお付けして、大人夏ネイル♡

夏らしく、オパール系のストーンが映えます✨

そんなT様にはフットもお付けしましたにょ〜ん♪

 

朱色をメインに差し色ゴールドとターコイズで黒いお洋服が映えるデザイン(*´艸`*)

「血色が良く見える感じに赤っぽいのがいいな!」と言うオーダーでしたので、こんな感じです♡

T様には毎度の事ながら、差し入れを頂いたのに…

これまたうっかり、冷蔵庫においてけぼりになってしまいまひた…(꒦ິ⌑꒦ີ)

T様、ごめんなさい!

明日持って帰ります!

そして、いつもご馳走様です(*´ω`*)

なかなかパンチのあるネタが多めでウケました(笑)

次回も破壊力抜群なネタを楽しみに、ご来店をお待ちしております(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ほんでほんで

 

こちらはいつもご来店頂いているA様のネイルちゃん٩( ᐛ )و

最近、このデザインが多めで皆様ごめんなさいね!

だって人気なんですもん(•́ω•̀)

人魚の鱗ネイルとか貝ネイルとかマーメイドネイルとか、色んな呼び方がありますが、

やぎ的には貝ネイルがしっくりきてるんですねぇ。。

そして、入荷ほやほやユニコーンパウダー

きらっきらで、角度によってかがやきが変わりますん♪

おためしあれ٩( ᐛ )و

A様、本当に心が優しい方なんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)

人を僻んだり妬んだりせず、己を責めるところは、きっといいところでもあり、辛くなっちゃうところでもあるんだろうなぁと考えさせられます。

そんな心優しいA様がやぎは大好きですよ♡

悪いことがあるから、良いことが一層幸せに思えるものなんだと自己暗示できたらいいですね(´ν`)

心から応援しておりますっ!!

次回も沢山お話しましょうね♡

 

 

 

うーん、

 

うーーん、、、、、

 

 

 

 

めっちゃ書きづらい…

文字ちっさいし、画面がうまく移動してくれないし、

早くアプリ直れ〜

 

そんな中、

ずっと視力は0.4だと思ってたら

実は0.9と1.0なことが判明して

免許の更新の時に本気出して視力検査してたのは何だったんだろか…

と複雑な気持ちのやぎでした\( ¨̮ )/

 

明日も元気にレッツネイル♡

 

ほなほな

 

今日はこの辺で(*´ω`*)

 

おやぷになさい

 

 

 

Page Top